☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

かっわいいですー♡ネコちゃん♡

2008-09-22 21:47:03 | Weblog
こんばんわですー

いやーかわいいーーーー

ネコちゃんかわいいですーーー

なんか偶然発見して携帯のカメラでパシャリです

いやーでもかっわいいにゃん

なんていうか癒されます

また元気なネコちゃんに出会いたいな~

とにかく会社の近くで発見して明日は会社休みで・・・

大丈夫かなーネコちゃん

そんなこんなでちょっと心配ですけどがんばってねネコちゃん

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ぴよぴよ)
2008-09-25 16:56:45
いしいしさん、こんにちわ。
またもや、可愛い猫ちゃんですね。
ほんと可愛い。
他の猫も可愛いですね。
ぴよ家の周りには、メタボ猫しかおらず・・・
主のように、のっしのっし歩く姿しか見れません・・・
可愛いものみると、癒されますよねえ~
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-09-27 00:59:57
こんばんわですー

なかなか、かわいいのです

まー無事に成長してもらいたいものです

そんなこんなでのっしのっし歩く猫もかわいいですよね

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿