☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんかいまいち書くことが・・・。

2006-11-16 00:35:18 | Weblog
こんばんわですー

とりあえず今日はなんとなくソツなく仕事が入って

それでコレといって平々凡々

あんまり書くことがないことに

書きながら気づいている今日この頃です

あえていうなら最後のお客さんとの打合せで
30分ぐらいで終わる予定が2時間近く
おかげで帰りは渋滞のピーク

そんなこんなで株は腰をすえて様子見
っていうかなんか時間が・・・。
・・・いそがしい

そんなこんなでまたですー

あっそうそう津波は大丈夫だったのかなー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-16 07:31:16
いしいしさん、おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
返信する
↑失敗 (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-16 07:33:50
ごめんなさい。今日は、途中投稿しちゃいました。
忙しいとブログネタ悩んじゃいますよね・・・
返信する
↑つなげて読んで下さい (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-16 07:35:37
またまたゴメンなさい。
パソコンの調子が悪いようなので、この辺で。
今日もお仕事頑張って下さいね。
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん×③ (いしいし)
2006-11-16 20:43:15
こんばんわですー

パソコンの調子大丈夫ですかー

とりあえず今日も忙しいっす

困ったもんだ

それではですー
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-16 21:19:59
いしいしさん こんばんは~

平々凡々が、でもいいですよね~

最近は津波やらイジメ問題やらでを見ると、気が滅入る事が多いです。

なんかね、辛くなって、シンドイですよね、気分が。

はぁ~、嫌になっちゃいますよね、明るいニュースが一杯だといいのに。。。。。
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-11-17 00:55:09
こんばんわですー

いやーそうですよねー新聞見ても
そんな簡単に・・・ってところで・・・

なんでしょうかね

明るい話題がほしいですよね

そんなこんなで今日も日付変わってる

それではですー
返信する

コメントを投稿