☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

あしたは・・・晴れかな・・・。

2009-02-20 21:50:21 | Weblog
こんばんわですー

いやはやなんか少年に戻ったつもりで雪が降るかなー

と思って朝、窓を開けたら

んーーーまーーいいんですけど・・・

ちょっと、あらあらみたいな・・・←こっちはオロオロ・・・。

で明日は晴れ

なんていうかだかだかだか

どうでもいいだろ状態かもしれませんが

やっぱ

うれしいですよね

でも今日のこの飲み具合・・・

あしたの半日は布団の中・・・ほぼ確定みたいな・・・

そんなこんなで土日・・・

ゆっくり休みましょーーー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿