Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

名古屋アポロシアター

2011年06月17日 | From 石やん
前にアポロシアターでライブしたのは今回の大震災の前日の3月10日だった。

次の日にあんなに大きな災害が起こるなんて夢にも思ってなかった。

あれから3ヶ月以上が過ぎた。

今回の3日連続ツァーの初日,新しい顔も見える客席。
ここの音は信頼できる。ねぇ,グレちゃん(笑)そしてカトウくん,ありがとう!

さらば名古屋,また会いましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的な話ですが (おおくぼさん)
2011-06-17 13:59:51
まさか母の愛唱歌を石田さんのうたで聞けるとは。

その他にもあんな曲やこんな曲が聞けてうれしかったです。
MCにも泣けました。
「歌える曲を選ぶ」ということ。
あの曲が今歌えない理由…。

それからディランセカンドの曲には、やられました。
またまさじさんと「密会」してください。
返信する
去年の12月 (智子)
2011-06-30 20:10:16
あれからもう半年近く、季節は夏に成りました~アポロシアターで石田さんライブ聞くとホッと心が元気に成ります☆

音がめちゃくちゃ良いし。
そのためか石田さんも凄くいい表情(かお)されてるし。

でも、ギターの調子が今イチだったのでは?
なんとなくそんな感じでした…でも、やっぱり演奏は最高でした☆
返信する

コメントを投稿