Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

Char還暦

2015年06月15日 | From 石やん
Char、本日の日本武道館のコンサートの大成功を祈ってるよ。


誕生日は明日やけれど君の「The 還暦」におめでとう(~▽~@)♪♪♪


初対面は彼が17才、俺は20才だったなぁ…43年前か?
がしかし、おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦ライブ行ってきました (夏目ちゃん)
2015-06-16 00:50:48
今日のチャーさんの還暦ライブに石やんがいないから「なんで来ないの?もしかしたら最後に登場するのかな♪」とか呑気に思ってました。
charさんが石やんに届くように!って何回も言うから、なんでそんな風に言うの?って思って帰りの電車の中で10年ぶりぐらいに石やんのHP見ますた。あたしVHSのZENPENKOUHEN1万回見てるけど生の石やん1回も見たことない!
BAHOは老人ホーム慰問ライブするって思ってたしそれまでとっておこうと思ってたし!
だから絶対かえってきてもらわなきゃ困るからあ!
石やん!! (ヒロ)
2015-06-16 01:44:32
寝てる場合じゃない!!
今のCharの名刺になる1曲、ライブで最高にカッコ良かった!!
早く良くなって、石やんの最高にイカしたギターを聴かせてほしい!!
石やんCome back soon!! (ふじお)
2015-06-16 08:05:08
昨日、Charのライブに行って来ましたよ^^ 
会場からみんなで石やんに届くようにエールを送りました!!早く元気な姿を見せてくださいね。待ってまーす!!!
武道館からエールを送りました! (katochar)
2015-06-16 11:55:48
昨日のチャー還暦武道館ライブ、俺の一番期待していた石やんだけが来れなくて、チャー号令のもと、全員で応援のエールを送りました!
石やんの曲サイコー!
石やんギターソロが聴きたい!
Unknown (Miyuki)
2015-06-16 15:25:20

Charが祝う石やんの還暦ライヴを見て石やんがCharを祝う還暦ライヴを絶対に見たいと三年前に思っていました。

私の生活が一変して石やんのライヴもブログも見れてなくて…

昨日は石やんが来てなくて、とても寂しい気持ちでした。。。

会場の全員でエール送りましたが、このパワー石やんに届いたかな…
\(-^〇^-)/


がんもどきは笑って食ってしまえ! (KEN)
2015-06-16 16:54:19
深刻になんかなる必要ないよ。
全てお家事情のレッテル貼りだからね☆
がんもどき♪
がんもどき♪
病院はおかげで大儲けできるんだってよ(^^)

OH!神様U+203CU+FE0E って言っても神は自分の中にしか居ないからね、病気の自分よりエネルギッシュな自分を選べばいいんだよ☆

おれはBAHOで石やん知って、たくさん感動と勇気もらいました! 3Q☆(^^)
だからこんどは遠隔エネルギーで毎日石やんに癒しパワーを送り続けますU+203CU+FE0E

受け取って下さい!!!
石田さんへ (hide)
2015-06-16 20:33:15
沢山の応援メールですね。
自分もCharさん経由で、石田さんと出会いました。
その後、ギターと唄、そして喋りのファンとなり、伝説?の「長生するの会」の会員でもありました。
また、LIVEを見たいです。
「頑張ってください」という言葉は、頑張っている人にとってはきつい言葉なのかもしれませんが、敢えて、いっぱいの願いを込めて、「頑張ってください」
間違えました。 (hide)
2015-06-16 20:51:03
↑メールではなく、コメントですね。
Unknown (ストップテールピース)
2015-06-21 15:26:50
Charの武道館、同窓会みたいで楽しかったー
でもちょっとだけ先輩の石やんがいなくてCharも言葉に詰まってた。

BAHOは北関東の地方公演で観ました、Charのペンタトニックに対して石やんのJAZZっぽいアプローチ、東京下町言葉と関西弁のコンビネーション、これでもかのテクニックの応酬、お二人とも本当に楽しそうで、特にCharは年上の輩と演奏する時が一番楽しそうに見えます。

石やん、早く復帰して大きい音でギター弾いてください!
チャー新譜 (ヨッチ)
2015-06-26 15:35:23
ヨッチも日本武道館でのライブ見たかったなあ~新譜ロックプラス聴きました!よかったニャー~みんながチャーさんに作って楽しいね

コメントを投稿