Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

2年ぶり豊橋の…。

2011年06月18日 | From 石やん
2年(以上?)ぶり豊橋「ハウス・オブ・クレージー」

じっくりサウンドチェックして,ええ音でやれたかな…集中してライブできた。
松崎クリちゃん,マユミちゃん,そしてパタやんにはごちそうさまでした。会えて良かった!

そして,レモンの謎は深まる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉山ゆうぞう)
2011-06-18 19:08:34
レモンの謎
返信する
Bonin Islands (はぐ)
2011-06-19 09:16:33
おとといになっちゃいましたが、
小笠原諸島の番組をゴールデンタイムに 首都圏スペシャル(?)として放送してました。
丸木船 を歌うご婦人がいて、
なんか、うれしかったです。
咸臨丸も来ていたなんて知りませんでした。
さまざまな歴史を超えて繋がってきた場所なのだな と
改めて思いました。

石田さんを知らなければ、こんな気持ちでは みられなかったでしょう。
またまた、ありがとうございます。

返信する
Unknown (智子)
2011-06-30 20:14:49
フローズンレモンはお刺身にもサラダにも、めちゃ合いますよ~ぜひお試し下さいませ!!
返信する

コメントを投稿