Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

横浜…黄昏ではなかった。

2011年06月15日 | From 石やん
6月14日は横浜「サムズアップ」だった。力むことなくやれた。

もしかしたら,ここで今までで一番,出音がステージからも気持ち良く聞こえたライブだった。
本人,うん,熱くなっちゃいましたわ。

音楽そしてライブしてる時がやはり一番,俺自身が生きてるという実感を改めて感じた夜だった。

今こういう時,聞き飽きたようなありふれた言葉やで…「頑張れ!俺もしくはおまえ」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい(^o^) (冷したぬき)
2011-06-15 09:18:25
えらい張り切ってましたね(^-^)
That Lucky Old Sun
ずっと聞きたかった

生歌は やっぱりいいな…

ありがとうm(__)m
返信する
最高でした (clap461)
2011-06-15 12:40:23
昨日は音が生き生きしてました。選曲も最高でした。

ノリノリのお客さんもいましたね。これだからライブはやめられないですね。
返信する
3Q!4球!5級~♪ (グッチ)
2011-06-16 01:43:32
コードでも6本の弦の1音1音がそれぞれクリアに聞こえてくるような、そんな素晴らしい音でしたね。

マンボさんに捧げた「ラッキー・オールド・サン」…沁みたなぁ。。

「夕焼け小僧」のタイトルの由来…教えていただきありがとうございました。
そう思って聞くと、私にも覚えがある、その情景が浮かんできて、また違った感じに聞こえました。。

そして「あんこーる」でのハプニング!には大爆笑!
Don't Mind !

そして、そして…我等がタイガースは、2夜続けていい感じ!

返信する

コメントを投稿