Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

北海道からゴーインホーム

2007年11月18日 | From 石やん
昨日の夜はニセコ「甘露の森」でBaHoのライブだった。
二日酔いコンビにもかかわらず,ライブは盛り上がってた。冷たい雨と熱い客の夜でした。
今,千歳空港に向かうバスの中,昨夜の雨は雪になりました。
そろそろ,体からアルコールが抜けてきた。
Charは眠ってる。
東京は今日,暖かいらしい。温度差。
皮ジャンが荷物になるんやな。

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Stonehill)
2007-11-18 14:19:25
になったのですね。
ワインもたくさん召し上がったのでしょうか?
私は家でボジョレーヌーボー飲みました~☆

ディナーショー(?)でのBAHOの様子お知らせくださいませ。

寒い北海道から東京へと気をつけてお帰りください。

返信する
うわ~(*_*) (nao)
2007-11-19 19:35:09
寒そうな写真ですね(>_<)

でも昨日は東京にも『木枯らし』が吹きました。



寒がりの私にはつらい季節です((o*>д<)o



早く石田さんのライブであったか~い気持ちになりたいです(*^.^*)
返信する
お疲れ様でした。 (BOKKO)
2007-11-19 22:14:33
そうですか・・・、お隣でCharさんはグーすかピーなんですね。一体どんな寝顔なんでしょうか?でも何はともあれ、お二人ともお疲れ様でしたー!
返信する
Unknown (ジンジャー)
2007-11-19 22:56:55
東京も寒すぎです。
誰か助けて。って気分です。
北海道より寒く感じます。
返信する
お疲れ様です。 (カズ)
2007-11-19 23:13:53
「北海道ライブ」、お疲れ様でした。
如何でしたでしょうか?

写真を見ているだけで・・・寒そうです。(冷)
東京との温度差に体調管理には、
気を付けて下さい。

※本日の「大学生・社会人ドラフト」は・・・。(泣)
またハズレてしまいましたね・・・。(悲)
返信する
あれれ? (nao)
2007-11-19 23:29:20
また、途中で文章が切れちゃいました…。



ええ~っと、北海道お疲れ様でした(≧∇≦)

とっても寒そうな写真ですね!

東京でも昨日『木枯らし1号』が吹きました。



寒がりの私にはつらい季節です。





早く石田さんのライブであったか~い気持ちになりたいですヾ(≧∇≦*)〃
返信する
ありがとうございました。 (しぇりる)
2007-11-21 00:50:19
はじめまして。

ニセコライブ、最高たのしかったです♪

ファン歴浅々のわたしにとっての「初BAHO」は、激白熱のライブとおいしいボジョレーでよい思い出になりました。

知らない土地では厚かましくなるものですね、アンコールでは石田さんの真ん前を陣取り、思わずかぶり付くとこでした。たーくさん握手してもらって嬉しかったです。

あと、わたしの連れのこと、ごめんなさい。
しっかり「野次を磨くように」叱っときました。

次のディナーショーはぜひ南国にいらして下さいね。
おいしい焼酎と黒豚でおもてなししますよ♪









返信する
Unknown (グレッチ)
2007-11-21 12:56:29
来年はもっと寒くなります!2月16日ですね。楽しみにしてます。
返信する
寒そうですね。 (イスラ)
2007-11-21 23:48:42
温度差でお風邪はひかれませんでしたか?
そういえば、私にとっては冬といえばBAHOライブ♪という感じかもです。
寒くなり始めると今年は何月かなー?どこでやるかなー?って、気になります^^
今季は2月の荒川。楽しみです♪できれば2日酔いなくらいでお願いします
荒川っていうのがまたいいですね^^
返信する
最高でした (札幌の石やん)
2007-11-22 00:39:02
ニセコのLIVE楽しかったです。

石やん、永遠のヒット曲「ラジカセ」やって欲しかったです。
(会場で「ラジカセ!!」と言ったら、石やんと目が合って「こいつ、なに言うねん」みたいな表情だったな~)

来年のスピカでは、「ラジカセ」と、「EVERYBODY毎度!ON THE STREET」頼みます。

スピカ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿