Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

久しぶりっす!虎仲間逹

2007年11月14日 | From 石やん
野球シーズンが終わり,今日,久しぶりに在京阪神ファンの集まる店,高円寺「虎牙」にやってきた。
今シーズン,喜怒哀楽をともにした虎仲間逹と久しぶりに逢えて,うれしい夜だ!
「六甲おろしに颯爽とぉ~!
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(*^.^*) (nao)
2007-11-14 23:39:58
久しぶり(クライマックス第一ステージ敗退以来かな?)に『虎牙』でお会いできました!

とっても楽しかったです(≧▽≦)

野球がなくても、楽しい虎仲間が集まるお店なのでついつい足が向いてしまいますよねo(^-^)o



またみんなで騒ぎましょうヾ(≧∇≦*)〃

お待ちしてますv(^o^)
返信する
野球ファンの私は…。 (Mrs.Stonehill)
2007-11-15 11:31:15
虎仲間でなくても、お邪魔できるのかなぁ!?


17日の北海道での“ Beaujolais Nouveau Saturday Night LIVE”いいですね。
近かったら是非、行ってみたいイベントです。
相方様(?)にもよろしくお伝えくださいませ~☆


返信する
店の画像をみて・・・ (BOKKO)
2007-11-16 18:36:56
おお!これぞ阪神ファンって感じですね。すごいなあ・・。下柳さん、どうなったんでしょう・・・。
最近スポーツ系見てないので、情報がぷっつり切れています。
返信する
“民族”集会! (カズ)
2007-11-19 23:04:55
「虎民族」は最高ですよね!
※特に“高円寺”に集まる民衆は。

添付写真の後方テレビ画面に、
“僕の姿”が・・・。(笑)

「鍋の季節」ですね!
返信する
与那国から愛を込めて (まる)
2007-11-22 11:48:41
久々に虎牙を拝見!高円寺最高っ!与那国島の私の居る町は、飲み屋が少なくて、ハシゴが出来ないよぉ。
返信する

コメントを投稿