Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

この11月に野球…?

2007年11月23日 | From 石やん
オリンピック野球アジア予選リーグに向け,日本代表チーム,明日から台湾に向かう前日までオーストラリアと試合しとります。
ふと?ホットカーペットに電源ONのこの時期に部屋で野球を見てる事に不思議な感じがした。
ホントはプロ野球シーズンが終わり,体を休めたいんやろなぁ?遊びたいやろなぁ?
お疲れさん!でも頑張りや!俺も練習するわ…。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8回、球児! (カズ)
2007-11-23 22:25:13
そうですね!
“日の丸”背負って頑張ってますね!
※僕も本日、休日出勤で頑張ってます。(汗)
 野球は“ネット”にてチェキ・・・。(汗)

第五回「石やん・たっちゃんの“オールナイトニッポン”」!
「留守番電話コーナー」のゲストは・・・!
な・な・なんと!
我が“虎民族”の“民族酒場”店主の
「古閑さん」じゃ、あ~りませんか!!(驚)
※相変わらず、いい声してますね!
 ネタも、しかっり押さえてますし・・・。(笑)

「羊肉」、「鍋ネタ」を一つ。
モンゴル発祥の「火鍋」は御存知ですか?
羊肉・野菜をスパイスの効いた辛目のスープに
入れて「しゃぶしゃぶ」同様に通して食べる鍋です。
我が社の支社が有る「上海」では有名なのですが、
この度、新宿・渋谷に支店が出来ました。
先日、弊社忘年会(早)で行って来ましたが、
本場上海同様に美味しいです。
機会が有りましたら御賞味下さい。
※店舗名は「小肥羊・しゃおふぇいやん」。

返信する
どっちかといえば… (nao)
2007-11-24 15:59:13
私は“ちゃんぽん派”です
皿うどんも好きですけどね。

「留守番電話コーナー」
古閑さんだったんですね

「虎牙」で“カレーちゃんこ”作られる時は、是非こちらで告知してくださいね
絶対食べに行きます

M-1も気になります。
今年はどのコンビになるんでしょう?
楽しみです
返信する
Unknown (ナナ)
2007-11-24 17:26:41
石田さん優しいんですね。
野球選手のこと気遣って。
鍋でも作って、私もがんばろ。
返信する
Unknown (Mrs.Stonehill)
2007-11-25 08:55:47
長生公開堂、楽しみました。

BAHOでの遠征ライブのお話、行けなかった者にとって石田さんからお聞きできて嬉しかったです

12月のライブもなかなか参戦できないので又、様子を教えてくださいませ。

返信する
第5回を聴きました♪ (BOKKO)
2007-11-26 10:14:53
私はどれも大好きですよ~。あちらで皿うどんを頼むとソースがついてくるそうで、不思議です。そして、「笑い飯]が御好きなんですね。懐かしい感じの漫才が似合う気がするなあって、個人的に思っています。そして、酔っ払いにつける薬はないので、予測不能ですよねー。なんていって、実は私もこの2・3日よっぱらいでした!
返信する

コメントを投稿