Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

長崎からの帰還

2007年11月12日 | From 石やん
大安吉日の11日,長崎県諫早市でのライトミュージックフェスティバルにBAHOで出演。
地元のミュージシャン,バンドのコンテストでのゲスト出演。
彼ら,彼女らのいろんな音や歌を聞き,改めて初心忘れるべからずを感じる。
そういえば思い出すのは高校生一年生のとき俺もコンテスト出たよなぁ…。大阪地区の決勝まで行ったっけなぁ…。忘れかけてたよ。
そして,さきほど帰宅。
写真は今日の朝昼メシ。
Charのオーダーのチャンポンと俺のオーダー,ネギそば。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (たなゆう)
2007-11-12 18:43:50
久しぶりに石やんを見れてとても嬉しかったです。
前回石やんをみたのも諫早でした。
諫早と縁があるのでしょうか・・・。
遠出ができないもので、
ライブをなかなか見にいけないですが、
また石やんのギターを聴ける(見れる)のを
楽しみに待ってます♪
返信する
ASAHIKAWAより (グレッチ)
2007-11-12 19:10:17
ライブお疲れ様です!今年5月旭川でのライブ(忌まわしき記憶The兄ぃ's)におじゃましました、明らかに1人浮いてたあの少年です。

覚えていてくださったら嬉しいです(^^ゞ

石田さんにサインを頂き、喋ったときは(石川遼くんのお話をしました…)もうド緊張でした。



あの日のCrazy Loveは一生忘れません



来月、STVスピカ。BAHOのライブにはまたおじゃまさせて頂きます!今度はCharさんも生で見られますね…!



楽しみにしてます(^^ゞ
返信する
お帰りなさい(^0^)/ (nao)
2007-11-13 22:56:15
でも、またすぐに北海道ですねε=(^◇^;

お気を付けて(^0^)/



どちらもおいしそうな写真ですねえ(^Q^)

本場のちゃんぽん食べてみたいです(≧▽≦)





『初心』…私も忘れてました(>_<)

気がつくとみんなまわりのせいにしてました(*_*)

いけない、いけない(^_^;)

まわりじゃなくて、自分が変わればいいんだなo(^-^)o
返信する
ありがとうございました! (ゆーすけ♂)
2007-11-14 21:26:18
諫早の会場で「有山さんの前座させて貰いました!」と言って握手して頂いたものです。

BAHO大ファンの私にはとても嬉しいサプライズでした!!

有山さんの前座した時は(福岡)、近くの会場で上田正樹さんもライブしてて一緒に打ち上げさせて貰いました。


またぜひ九州にいらしてください!!


返信する
ね・ねぎONLYとは! (BOKKO)
2007-11-16 18:28:51
高校時代の石田さんって、どんな姿形(?)していてのでしょうか・・・。またこれも見てみたいものですね!再びタイムマシンどこかに売ってないかなあ・・。(懲りない私です)

その頃、音程以外に弦をはじくギュンギュンという音が混じったギターで、ギュルギュル(?)弾いていらしたのでしょうか?
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-19 23:27:16
大事な言葉ですね!
「初心忘れるべからず」。

“長崎”ライブ、お疲れ様です。
「♪ああああ~長崎は~今日は“馬呆”だった~♪」
※クール2でした。(汗)
返信する

コメントを投稿