Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

そーか!1週間か?

2007年11月08日 | From 石やん
ブログやり始めて,何だか時間が経つのは早いものだと思う。
最後に書き込んでから,もう1週間がすぎたのか?
アリャマー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日まではCharと久しぶりに綿密な?リハしてました。
そして帰宅後,近所のギターのある店「元茶屋」で午前3時過ぎまでマスターとアフターアワーズセッション。
そして,久しぶりに爆睡した日でした。
でも,寒くなってきたので俺も皆さんも風邪には気をつけましょうね。
そして,最後に「どないやねん!?小沢一郎民主党?」と突っ込みを…。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Stonehill)
2007-11-09 11:10:23
アフターアワーズセッション、いいですねぇ。
そんな石田さんも拝見してみたい…

九州・北海道と楽しい旅を~♪

返信する
早いですね~・・・。(汗) (カズ)
2007-11-09 19:24:25
“コナサン ミンバンハ”。

もう11月も10日です・・・。

第四回「石やん・たっちゃんの“オールナイトニッポン”」!
寒くなりましたね・・・。
やっぱり「鍋」ですね!
先日、虎○で今季初鍋食べました。(旨)

「留守番電話コーナー」の第四回目は「清水さん」。
あの“バックネット裏”はヤバかったです・・・。(笑)

「松下さんの番組」、視ました。
新聞記者の裏側が少し覗けて楽しかったです。
※“千葉県在住”の為。(笑)

「Q&A」
(A)アボガドを「ジューサーに掛ける」と良いと思います。
※これで、スッキリ悩み解消出来ましたか?

では、「長崎公演」お気を付けて行って来て下さい。
成功を祈ります。

返信する
BAHOツアー! (nao)
2007-11-10 14:49:18
いよいよ始まりましたねヾ(≧∇≦*)〃

こちらは雨ですが、長崎はお天気みたいでよかったですo(^-^)o

大成功祈ってます。



私が聴けるのは来年ですが、どんなライブになるのか今から超楽しみです(-^▽^-)



うちも今夜は『お鍋』にします(^Q^)

もちろん『旭ポンズ』ですよv(^o^)

『インカちゃんこ』ぜひ今度レシピ教えてくださ~い(^-^)/
返信する
離島多き長崎で・・・ (BOKKO)
2007-11-10 16:32:40
長崎ですか?いいとこですね!離島が多いですが・・。生々しい「公開堂」でしたねー。私も健康診断受けないといけない事に気が付きました!有難うございます、思い出させていただいて・・(笑)そうそう、アボガドはジューサーにかけて(カズさん)+さらにもう一度裏ごしするといいんですが・・・手間かもしれませんね。ではでは12月のライブを心待ちにしながら・・・♪
返信する

コメントを投稿