Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

京一兄さん

2009年07月29日 | From 石やん
昨夜は下北沢「440」で元ソーバッドレビューの北京一をゲストに「下北ワンナイトホルモン」と名付けたライブ。

俺のソロやソーバッド時代の曲,京一が持ってきた曲もやった。

中でも彼のパントマイムと俺の即興ギタープレイというコーナーは新鮮だった。リラックスしながら集中出来る感覚は気持ち良かった。

勿論,最後はご存知,金子マリ様登場。
アンコールでは「真夜中の歌姫」をマリちゃんボーカルで…良かったな。 

それはそれはワンナイトホルモンな夜じゃった。

ライブ後,甲子園では阪神サヨナラ勝ちの一報に(^^)/\(^^)



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な夜でした (Mr.Stonehill)
2009-07-29 21:46:27
久しぶりに石やんのリラックスしたブルージーなギターを堪能しました。
北さんと石やんのコラボは贅沢です。

マリさんはやはり強烈ですネ!
マリ様には「放置プレー」は無理でしょうねぇ~(笑)
「言葉責め」も効きそうにないし~(大笑)
ツアーも後半戦ですが、お身体に気をつけてください。
返信する
いい夜でした~☆ (mami)
2009-07-29 23:17:44
北さんとのライブとっても良かったです~♪
石田さんのBGMでのパントマイム…
ギターを弾く石田さんも気にながらも楽しめました。
マリさんの「真夜中の歌姫」も感激でした。

又、是非、やってくださいね

タイガースは連勝
ロッテはペケに転落

8月後半は社会人野球も始まります
今年は応援に行く予定です
返信する
Unknown (atiko)
2009-07-30 01:19:31
京一さんと長生さんが下北で!それだけで、心踊ります。マリちゃんも参加で、‥グットナイトだっただろうな~。 いつか、加わりたいです、、愉しい唄が 唄えるようになったら。。(笑)salut!
返信する

コメントを投稿