Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

今シーズン初の

2009年07月31日 | From 石やん
神戸チキンジョージでのライブ前日,急遽,前乗りで今年初の甲子園球場に来た。
新幹線から電話してベースの清水興を誘う。
シミちゃん今日はOFFで一緒に観戦出来た!


今年ロッテから来た久保投手が横浜を2安打完封試合!
終わったのは8時10分というタイトなゲーム。

今年,生観戦で初めて阪神勝ったぁ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

甲子園での久しぶりの友達にも会えた!


行って良かった。


今日のライブ頑張る!


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ったらGO! (maki)
2009-07-31 07:11:45
↑島野コーチのお言葉を
思い出しました。
行かれて良かったですね~☆

勝利の被り物は…
南海ホークスみたいな阪神キャップ
でしたか?(笑)


待ちに待ったワンマン
今夜 楽しみにしています!

返信する
私も甲子園でした! (ころ)
2009-07-31 07:14:35
石やん、甲子園お疲れさんでした!
久保が投げる時ってなかなか味方の打線が悪いので、
ドキドキしていました。
タイガース勝って、疲れなんか吹っ飛んでしまいますけど!!
実は、昨日石やんと清水さん、お見かけしたんです。
甲子園駅と球場までの間で・・・。
お声掛けたいなぁどうしょうかぁなんてモジモジしてたら、
更にお連れさんとも合流されて和気藹々な雰囲気だったので、
とうとうお声掛けられず。
わたし大阪のオバチャンなのに、シャイなんですな、これが。
今日のライブ頑張ってくださいね
返信する
Unknown (Mr. Stonehill)
2009-07-31 07:47:30
昨晩は代々木で中村岳さんのライブを観てきましたぁ~
7人編成のドラム缶楽団“Rustic Pans”です~
ロッテは単独最下位!
久保返して~(悲痛)
返信する
わ~い☆(-^▽^-)☆ (nao)
2009-07-31 08:57:18
今季初勝利おめでとうございます

久保くん初完封でしたね

仕事中経過チェックしてましたがあまりの試合展開の早さにびっくりしました

今日のライヴいい気分でがんばってくださいね
返信する
タイガース連勝おめでとうです (mami)
2009-07-31 10:31:32
チキンでのライブ~ステキな夜でありますように

昨夜、野球中継観ていて、疲れた私です…。
久保投手が必要なロッテでした。
興さんとの観戦も盛り上がったんでしょうね
9月の興さんと一緒のチキンに行きたいけれども…
行けそうになく残念です。


返信する
Unknown (押尾孝太郎)
2009-08-09 01:51:36
俺は石田さんの音楽は好きですが


醜悪球団阪神は、地球が逆立ちしても好きになれません。


ごめんなさい。

石田さん大好きですが
言わせてもらいます。


阪神死ぬほど大嫌いです。
返信する

コメントを投稿