Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

パバグロ

2009年07月28日 | From 石やん
今日はリハーサル終わり,急遽,横浜「サムズアップ」にニューオーリンズからのバンド「Papa Grows Funk」を観戦して来た。

かつての相方ギタリスト,(ソー・バッド・レビュー時代)山岸潤史がやってるバンド。

日本で2回「ライトニング・ブルース・ギター」ツアーで共演した。

山岸,良かったよ!


アンコールでトイレで小さい方してる時,キーボードのジョンMCで俺の名前呼び出してるやんか?

行かなしゃーない∵!
トイレもそこそこにセッション…。

今度は先に言うといてな(笑)
楽しかったけどな。


今日は目覚めると下北沢に行く。行き先は「440」

元ソー・バッド・レビューのシンガー&パントマイマーの北京一とライブの日。


二日連続,ソー・バッド・レビューの縁が続くのでんがな。



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンオニオン)
2009-07-28 09:27:41
昨晩のキヨシロー特番、途中でインサートされた写真に石田さんとのライブ風景がありましたよ
返信する
ソー・バッド・レビュー♪ (Mrs.Stonehill)
2009-07-28 12:04:03
横浜でのアンコール
何をやったのでしょうか。
バンドでブルースを奏でる石田さんも拝見したかったです。

そして、今夜の北さんとのライブ
楽しみです
返信する
あ… (maki)
2009-07-29 05:44:36
ミナミで同じLiveがあったんですけど遅番で行けませんでした(めっちゃ後悔)

1996 日比谷野音のDVDをたまに観ていますが石田様の短髪に毎回気をとられてしまいます((笑))


返信する

コメントを投稿