Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

船橋,「月」の夜

2010年12月23日 | From 石やん
いつも,ここでやる時は雨だったが…いい天気。

今年,若くして亡くなったマスター,野口クンの遺志を次いで,まだヤングな(懐かしい表現だなぁ…)奥さんのやすえさん&スタッフが頑張って店をやってます。

モニター・トラブルもあったが,最後までいいライブになるよう俺も頑張ったよ。

まさか地震から逃れるようなタイミングで小笠原からスットコドッコイ小出夫妻が見に来てるとは思わなかったが!…∵


やすえさん,来年またライブに行くよ。また会いましょう!頑張ってね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船橋【月】 (mami改めmayumi)
2010-12-23 19:21:59
昨夜もステキなライブをありがとうございました。

通算10回目の【月】でのライブでした

地元の方が石田さんを楽しみに待っています。
そして、私も、地元だといつも以上にドキドキのひとときです。


小笠原からの参戦者は、
石田さんへのサプライズでしたぁ
返信する
ありがとうございました (Mr.Stonehill)
2010-12-23 20:43:27
05年から始まった【月】でのライブも通算10回目を迎えることが出来ました。
思い返すと色々なことがありました。
この通算10回目のライブを一番喜んでるのは月マス野口だと思います。
前座のモンキーも頑張ってくれました。
師走の忙しい時期にみんな来てくれて、ライブとしては非常に盛り上がったライブでした。
反面、これからの反省材料もご指摘頂きありがとうございました。
これからも船橋無国籍料理【月】同様によろしくお願い致します。
返信する
Unknown (こいけ)
2010-12-23 21:04:04
久しぶりの参戦でした。
思いっきり大きな声で叫ばさせていただき、
今日は喉がガラガラっす。
石ヤン、楽しいクリスマスをありがとう。
返信する
想い (まき)
2010-12-23 21:25:24
昨夜は
綺麗な「月」を見ながら
LIVEされている石田さんの曲を浮かべなからの夜勤でした。想いが叶い「キセキのキヨシロー」が大阪でも買えるようになりましたよ☆

返信する
久々の (clap461)
2010-12-24 06:37:03
ワンマンで堪能できました。

アンコールのアンコール、大好きです。一番最後の「~忘れないで」はぴったりでしたね。

26日も楽しみにしてます。
返信する
今月3回目 (Reiko)
2010-12-24 23:28:56
いつもの年末は忙しいだけの日々で嫌いでした。

でも、今年は違います!

だって26日に行けたら4回になりますもの。

とても幸せです!!

好きな曲が沢山聴けて、家が近かったらゆっくり余韻

に浸っていたかったです。

有難うございました。

返信する
クリスマスプレゼント (カエル)
2010-12-24 23:54:24
アンコールのアンコール…クリスマスプレゼントみたいでした。
帰ってしまったお客さん残念!
バワフルなステージからパワー頂きました!おかげさまで寂しいクリスマスも乗り越えられます。
返信する

コメントを投稿