Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

大津City どないや( 笑)?

2010年12月20日 | From 石やん
元,「誰がカバやねん?ロックンロール・ショー」(俺は二枚のアルバムのレコーディング・プロデューサーだったよ。)の天才,家紋料氏&増田俊郎に以前から「やろう,やろう」と誘われてた今回のライブ…。

ワンマンキャラバンツァーで関西地区回ってたので,ついにスケジュール拉致されて(笑)大津「どない屋」で決行!

「極楽トリオ」という名前まで付いてましたがな…∵


懐かしい顔に囲まれ,超満員(勿論,店は狭いど…(笑))の寒い夜に笑いと暖かさと冷や汗の夜だった。

振り返れば楽しい日じゃったわ。

またやるの?(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀マスオ )
2010-12-21 00:46:59
まっすん、ですな。
どないな夜だったか興味津々、津々浦々、大津でんな~
次回に期待。
東京ではチト難しい?
今度、曙橋あたりのお店で、どや。(と、希望。)
返信する
ありがとうございました! (moon)
2010-12-21 04:52:10
極楽トリオ ライブ楽しかったです!
また是非お願いします(*^^*)
次回までには3人に負け無い
体力&精神力をつけておきます(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (mami)
2010-12-21 10:48:04
私も興味津々でした~♪

やっぱり、関西でないと見れないのでしょうか

遠征ツアー行きたいですが…、
1年に1回行ければいいかなぁ

今年2回目の地元でのライブ、楽しみにしています
返信する
極楽でした☆ (まき)
2010-12-21 18:02:31
年 忘れるほど笑いました
年末恒例行事にしてほしいデス


どない屋さんの皆さん(常連のお客さんも含めて)温かくてホッこりしました☆

ありがとうございました。

4分の5拍子?
また聴きに行きたいです!

返信する
誰カバ (Pinko)
2010-12-21 23:24:45
震災年にウオーホールで夏にやった「新春歌絵巻」のゲストで
誰カバを初めて見て、いやあ笑った笑った...。凄かった。
お誕生日の頃だったので、ライブ時にヒラヒラと舞ったお札を
かき集めて「これでギターでも買ってね」と渡したっけ..。
極楽トリオ、是非体験してみたいです。またやって下さ~い。
返信する
お疲れ様でした~(^_^;) (じぇ~むす・嫁)
2010-12-23 12:20:59
あの、ゆる~ぃノリは…関西じゃないと、ムリな気がします。

家紋さんのブッチギリの爆走に、まっすんの「えぇ~!!??そこで(こっちに)振るゥ~??!!」みたいなキョトン顔、石田さんの「どこ行くねん(何がしたいん)なぁ~?」という表情で、(-。-;)y-゜゜°一服…。
観ている私も、ハラハラ・ドキドキ☆★ 次は何が起きるんだァ~??!!と…(笑)
久し振りに、顔筋と腹筋がエラい事になる程、笑わしてもらいました~。 「また、明日から頑張れるっ!!」って、元気頂きましたワ(`∇´ゞ
是非、前向きに“継続”の方向で、ヨロシクお願いします(^_^)v

でも…明らか“関東”圏の方々は、ついてこれないかも…ですネ~ (⌒_⌒;)
返信する

コメントを投稿