Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

本州ファイナルライブjirojich

2010年12月27日 | From 石やん
今年,本州での最後のライブを高円寺「Jirokichi」でやったよ。

自分的にはコンディションもよく,ファイナルとしては良いライブだったと思う。
隠れゲストで阿佐ヶ谷のハンサム・セクシーガイ(笑)ガーナのトーキングドラム奏者オスマン・オランド・ビンゲルが乱入…盛り上がりましたねぇ~☆

アンコールでは「虎牙会」の中谷会長,酔っぱらってコーラスだけのつもりがリードボーカルまで…∵久しぶりの「嵐は西から」

波瀾万丈の年末ライブやった。

久しぶりの友人も駆けつけてくれたり,楽しい〓じゃった!

ありがとう☆


そして30日は本州を離れ,久しぶりの小笠原父島へと向かう。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~(^-^)/ (nao)
2010-12-27 22:50:41
オランドさんの飛び入り出演、会長の乱入
年末JIROKICHIならではのとってもとっても楽しいライヴでした

そしてM-1では『笑い飯』悲願の優勝おめでとうございます

30日からの小笠原、気をつけて行ってきてくださいね

今年もステキなライヴをたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
返信する
石やんへ (ゆかり)
2010-12-28 01:46:24
今年も、いっぱい、いっぱい、ありがとうございました(^-^)/

来年も石やんの健康が守られて、楽しく音楽できますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Ithank you (冷したぬき)
2010-12-28 02:47:31
石田さん、お疲れさまでした。
が、年末年始が例年より慌ただしそうですね。
ちゃんと、やすんで下さいよ。
小笠原のNEW MORNING…
いってらっしゃい(^o^)/

返信する
ありがとうございました。 (mayumi)
2010-12-28 08:52:12
恒例年末ライブに今年も無事に参戦できました

オランドさんの飛び入りは本当に盛り上がりましたねぇ
又、どこかでご一緒してくださいね。
楽しみにしています。


小笠原への旅
素晴らしい旅でありますように


今年もありがとうございました。
返信する
今年は (clap461)
2010-12-28 12:34:35
都合19回のライブに参戦させていただきました。年末の最終回は、今年は風邪引きではなく、参戦できました。

今回は尻上がりに、どんどん盛り上がりましたね!来年もまた期待しております。アンコールのアンコール、何回聞いてもぐっと来ちゃいます!

カウントダウンディナーショー?頑張ってください!
返信する
お身体に気を付けて! (Reiko)
2010-12-28 14:28:07
石田さんから親しいお仲間との悲しいお別れの話を伺う都度、ご自身の健康管理は大丈夫?って、とっても
心配になります。

お願いです!! 検診受けてください!

ずーっと、ずっと素敵なお声を聴かせ続けて頂きたいので。


今年は例年になく愉しい時をいっぱい過ごせて、石田さんに大感謝!有難うございました。

お元気に良いお年をお迎えください。




返信する
また一年… (まき)
2010-12-29 02:59:32
ありがとうございました。
'ソウルシンガーギタリスト石田長生さま'
ん~焼肉定食ハッピネス~☆
返信する
Unknown (グッチ)
2010-12-30 02:07:02
今回の「年末JIROKICHI」は行けなかったのですが、今頃盛り上がってるやろうな~って思ってました。

今年も石田さんのLIVEに足を運べて、いっぱい音を聞けて、いっぱい思いを感じて、同じ時間を共有できて、とてもヨカッタです。

月並みではありますが、どうもありがとうございました。
1年間、お疲れ様でした。
少しはゆっくりしてください。

…って、明日からは小笠原へ出発ですねぇ。

まぁ「第二の故郷」小笠原への帰郷ですから、心の洗濯になりますよね。

とはいえ、お気をつけて、無事にお戻りくださいませ~。
きっと、良い旅になることでしょう。
土産バナシを聞かせてもらえるのをお待ちしております。

「豪華客船 Happiness

返信する
キャンプイン (過度の二階堂 )
2010-12-30 07:43:07

小笠原キャンプの成功を祈ります~。
(メニュー盛り沢山)

ススメ!船上カウントダウン!
威風堂々、百戦錬磨、電光石火、明鏡止水.....(美辞麗句)

よい年をお迎えください。



返信する
補足(または蛇足) (角の二階堂(代行))
2010-12-30 07:55:24
(小笠原は
コレでしたね)

返信する

コメントを投稿