Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

'08東京の初ライブ

2008年01月19日 | From 石やん
今,部屋に帰ってきたのですが,お疲れさんでした!と自分自身に一人乾杯して,寝ます。
下北沢「風知空知」でソロライブ終えて,楽しかったなと…(-.-)Zzz・・・・
打ち上げで食わせてくれたアンコウ鍋,とてもウマカッた。下北の藤井淳UK会長,アリガト。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京での… (Mrs.Stonehill)
2008-01-19 19:35:15
新年会ライブお疲れ様でした。
ゆったりとソファに座って暖かい空気の流れる中で
満喫しました(*^_^*)

アンコウ鍋もいいですねぇ。
私、今夜は一人さっぱり鍋を食べました。
レモン汁をちょっと入れてみました…。
さっぱりして美味しかったぁ~☆

BAHOの首脳会談の結果を楽しみにしています(^_^)v
返信する
お疲れ様でした♪ (nao)
2008-01-20 11:46:59
東京での今年の初ライヴ♪

お疲れ様でした。



会場の雰囲気も、もちろん石田さんの唄もギターもなんかいつものライヴと違うポッカポカのライヴでした(≧▽≦)

ありがとうございました。



BAHOの長いツアーも始まりますね☆彡



'08の石田さんにワクワクドキドキ!ヾ(≧∇≦*)〃

どんな一年になるのか今から楽しみですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿