Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

相撲が熱い。そして手巻き寿司

2008年01月26日 | From 石やん
明日の千秋楽,どーなるのかな?優勝は?
朝青龍?白鵬?
両ジンギスカン横綱の決戦やね。個人的には悪役ヒールとして,世間に叩きまくられた朝青龍を応援してるかな…。

しかし,しばらく客席ガランガランだった大相撲、悪役が帰ってきたら超満員!
ワイドショーとかで犯罪人横綱扱いやったのに…。
実力で,はね返して,ここまで初場所を盛り上げた朝青龍,大したもんだな。

白鵬も強いベビーフェイス横綱!明日,どうなるか?

ところで,話は変わり,ダブルボケ&ダブルツッコミのギターデュオBAHOのリハーサル,そろそろ始まるので,この前,Char宅に打ち合わせがてら,行きました。

美味しい手巻き寿司を頂きながら,世間話に花が咲き,すっかり時間は過ぎました(笑)

手巻き寿司のように,バラエティーに富んだ美味しいライブに…。

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレッチ)
2008-01-27 00:22:07
楽しみに待ってます!
返信する
刺身が・・・ (BOKKO)
2008-01-27 01:52:36
 この時間の食べ物画像はつらいです(ぐう~)。
でも・・器に今関ってる私的にはこの刺身さんたちは
ちょこっと悲しいです・・・だって・・まんまなんですもんっ。

食えば一緒、腹ン中!う~む、そんなもんかなあ?

朝青龍は勢いがあって好きです。日本人の力士さんも頑張ってほしいなー、ぽつり。

BAHO楽しみにしてます!!


返信する
BAHOも楽しみ~♪ (Mrs.Stonehill)
2008-01-27 10:55:47
首脳会談開いたのですねぇ。
新しい味付けもあるバラエティに富んだBAHOを楽しみにしています。

荒川に引き続き、調布も参戦決定しました。
両方とも石田さん側です(^_^)v
よろしくです~☆
返信する
BAD HOT SHOW 以来の (vns)
2008-01-27 12:01:11
BAHOを生で聴きたい!


師匠、寒い日が続きますがお体大切に
返信する
手を握っちゃった (mojokai3)
2008-01-28 16:42:39
昨日の千秋楽、ちょっと興奮しましたね~
こうなると春場所がいやがお~にも盛り上がりますね。

さて、石やんのところも東と西の横綱会談だったわけですね。
私は調布場所、すなかぶりでかぶりつきです。
予定では前回に引き続き小学生の娘といきます。
娘を眠らせない怒濤の寄り切り、あるいはどひょ~ぎわの上手投げ、はたまた想定外のスモールパッケージホ~ルド(高校の頃、このプロレス技がでるとしばらくポカンとしてたことを思い出します。)に期待しております。
返信する

コメントを投稿