Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

日本シリーズ最終戦だった日…。

2007年11月02日 | From 石やん
来年に向け,我等が阪神タイガースはもう秋期練習してます。(阪神の野球シーズンが終わると何だか,手持ちぶさたなような秋と冬がやって来る感じ。じゃあ,ギター練習しなはれ!)
がしかし,名古屋vs札幌の決戦,見たよ。
今回の日本シリーズは味噌カツのほうがジンギスカンより栄養があったという感じがした。
最後に日本一をきめる試合を完全試合(パーフェクトゲーム)で勝つとは…!。さすが今年,クライマックスシリーズで阪神に勝ち,そして,巨人とかいう東京の新聞屋チームをゴミ箱に放り込み,日本シリーズにセリーグ代表で出場しただけある。敵ながら正直,ディフェンスが優れたチームやと思う。
名古屋に中日ファンの友達がいるので,その人逹には「おめでとう。ひつまぶしぃー!」
北海道の日ハムファンの友達には「また来年、北の国から盛り上げてくれ!」
そして,野球は勿論の勿論!これからも,そして来シーズンも阪神タイガースの民族闘争は続くのだ。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Stonehill)
2007-11-02 09:22:05
私も途中からしっかり見ました。

来年楽しみですね
返信する
お疲れ様でした! (nao)
2007-11-02 12:53:03
私も見てました。

完全試合なんて…。

守備も鉄壁って感じでしたもんね。

悔しいけどお見事でした。



さあ、全て終了したことですし、気持ち切り替えて来年!来年!o(^-^)o
返信する
来期は! (カズ)
2007-11-02 19:10:09
今まで「日本シリーズテレビ観戦」は避けてましたが、
昨夜は「虎○スタジアム」で・・・。

色々な意味で、言葉に出来ません・・・。
※新聞屋には“勝ち越した”のに・・・。

来期は、「リーグ優勝」タイガーズ!
そして、「日本シリーズ優勝」タイガース!


返信する
Unknown (メンタム(弟))
2007-11-04 22:10:17
いぇい!いぇい!!日本一になっちゃったねぇ~♪
返信する
石田さんとギターですね?! (BOKKO)
2007-11-04 23:36:22
わわっ!ちょっとぼやけてますか?石田さんの後ろにある赤いものは・・・「秋穫祭」でのOVATION・GUITAR。これはプラ製背板でつるつるすべるイメージです。
わわ!石田さんのOVATIONはすべらないんだ!と驚いた私です?11月後半から12月、確かまた関西ですね、楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿