Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

湘南のBaHo だった

2008年06月03日 | From 石やん
6月1日,湘南,平塚市のホール,地元のプロ・バンドが3つが演奏後,ベテランのセミプロ,ギターコンビ,BaHoが出演の巻じゃった。

一時間ぐらいの短いライブだったが,なんだか,楽しかったぁ!


新しい青緑のオペレーションと俺,相性が合うかも…?

でも,一人旅ライブでの打撃プレイはヤマハだなぁ…。

ところで当夜はBaHoのゲスト・パーカッションのご存知!マック清水は湘南の出身。

見事に故郷に綿(わた)を飾ってた。

見直しだぞ!マック清水


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南のBaHo♪ (nao)
2008-06-03 15:18:34
拝見したかったです(*_*)

故郷に綿を飾ったマックさん、いつもよりもさらにパワフルだったんでしょうか?o(^-^)o

チキンでの、あえて馬呆と名乗らないお二人のライヴ楽しみにしています(≧▽≦)

その前に440も!

今月は2回も石田さんのライヴに行けるので、しあわせです(*^.^*)
返信する
6月です (Mrs.Stonehill)
2008-06-03 22:47:17
マックさん湘南出身だったんですか。
湘南Boy~

来週の440は先約があり参戦できません…。
残念です、とっても!!

チキンでは何日拝見できるかな?
返信する
残念(;^_^ (maki)
2008-06-04 09:42:00
サンポール荒川の興奮を思い出し、今回拝見できなかったコトが悔やまれます(>_<)

肌寒い今日この頃・・・
BAHOパーカーが重宝しております(^-^)

そろそろ厚見さんの音が聴きたくなってきましたぁ(^.^)
返信する
痺れました~ (ゆっち)
2008-06-09 19:47:41
我が家のある平塚でスペシャルゲストとしてライブをされるということで楽しみにしていました〓(失礼ながら、実は、初めて石田さんをお目にかかったのです)

石田さんが会場入りの再に我が凸凹夫婦が手を振ったら驚かれた表情で手を振り返してくれたことが嬉しくて嬉しくて〓

ライブも最高でした〓
某BandのS島さんから面白いと聞いていたのですが、その通り

痺れました~

また機会があれば平塚にお越しください
私もどこかへ遊びに伺わせて頂きたいと思っております〓

返信する

コメントを投稿