Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

OFF

2008年05月29日 | From 石やん
しばらく,身体,休めてなかったかな?

一人旅,ワンマン・キャラバン,藤井裕ライブとリハも含め,西と東,行ったり来たりが続いてた。

今日は何だか,「久しぶりのOFF」を感じる日。

駅前の喫茶店でコーヒー飲んでる。

OFF。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Mrs.Stonehill)
2008-05-29 22:37:05
忙しい日々でしたね。
ゆっくりできるときはゆっくりと…。

もし、石田さんがコーヒーを飲んでいる場に出くわしたら…ビックリしてしまいます

裕さんCD発売ライブ@大阪、豪華でしたね。
皆さんでの“The Weight”は特に圧巻でした。
エレキでの“Purple Rain”とても良かったです。

石田さんの反対側右端の方から観ていました
返信する
お疲れ様ですo(^-^)o (nao)
2008-05-29 22:41:55
ゆっくり休まれましたか?

今日は我らが阪神タイガースも無事勝利して、私も仕事の疲れが吹き飛びましたv(^o^)

またお忙しい日々が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)/

次回は6月の440に伺います(≧▽≦)
返信する
BIG CAT (BRUCE)
2008-05-30 12:23:28
ビッグキャットでのライブ、
ぶっ飛びました。昔のヴォイス&リズム、そのものでしたね。
あの夜は、興奮して眠れませんでした。笑
返信する
こちらはコーヒーを飲みつつ。 (BOKKO)
2008-06-02 23:06:57
こちらは何度もコーヒーを飲みつつ、このブログを眺めていました。でも・・・1つ前のブログの写真に写る石田さんの隣のおじ様がどうしてもよく分かりませんでした。

本日やっとその謎が解けました・・。

疎い私です(汗)、6月のチキンでの石田さんのギターを楽しみにしています!

梅雨のうっとうしい季節に入りましたね。ギターにもあまりうれしくない季節ですが、お二人とも(??)元気に乗り切ってくださいね。

ではでは・・・
返信する

コメントを投稿