Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

インド式の…?

2007年11月27日 | From 石やん
よく夜中に料理を作る。
今日は駅前の西友の売り場で買い出し中にインド式のポークアンドビーンズを思い付く。
つまりインドカレー味のポークアンドビーンズでござる。
キッチンはカレーの匂いでガンジスの風が吹く。
旨く出来たので写真を取った。
明日は味が馴染んで,もっと美味になるだろう。
おっと,4時過ぎだぁ!
眠りたいのにカレーの匂いで眠れなさそう…。
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (nao)
2007-11-27 10:05:37
ポークビーンズ、小学校の給食以来食べてません。
おいしそうですね

そうそう、カレーの匂いってなんであんなに食欲そそられるんでしょうね。

やばい、カレー食べたくなってきました
返信する
おいしそう!!! (Mrs.Stonehill)
2007-11-27 10:29:20
トマト味のポークアンドビーンズは好きで作るけれども、カレー味も良いですね。
今度作ってみます。
石田さんの料理は夜中なのですね…。

持ち寄りで食事会したい~なんて(^_^)v
返信する
カリー大好物! (カズ)
2007-12-02 00:34:18
「キッチンはカレーの匂いでガンジスの風が吹く」。
※いい詩です!

上海支社より帰国致しました。
毎日の食事が「中華三昧」だった僕には、
“カリーの味”は、とても恋しいです!

明日は、“カリー”食べよっと!(笑)
返信する

コメントを投稿