Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

阪神濱中, トレード!?

2007年11月27日 | From 石やん
目覚めて,濱ちゃんオリックスへトレードのニュースを知る。
絶句………!!!。
阪神の生え抜きで四番も努めた選手。俺の母性本能?をくすぐる,若き虎だっただけに残念無念。怪我に泣かされたね。
トレード決定後の彼のホームページでの阪神ファンへのメッセージは素晴らしい。泣かせるなよ!
濱ちゃん!頑張って!来年オリックスでの活躍を祈る!
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレッチ)
2007-11-27 18:32:06
選手の移動が多いですね。野球は一番好きなスポーツです!濱中ファイト!
返信する
Unknown (hiro)
2007-11-27 20:21:11
彼のメッセージ・・・素晴らしかったです。
すっかり、プロ選手になってますね・・・
阪神ははなれても、これからも彼に期待し、応援したいです・・・「不死鳥」ですから・・・
返信する
濱ちゃん…。 (nao)
2007-11-27 22:36:48
とうとう、この日が来ちゃいました。

ただの噂で終わって欲しいなあと思ってたんですけどね。



昨日、帰りの電車の中で、濱ちゃんのメッセージ読みました。

泣きそうになりましたよ…。



ひとまわりもふたまわりも大きくなってバッファローズを背負って立つ選手になって欲しいです☆彡



ガンバレ!濱ちゃん!
返信する
詰め込み式コメントです (BOKKO)
2007-11-28 00:12:34
なんか・・阪神ほんとに大丈夫かなあ・・、さらなる来シーズンへの不安が・・・。不安な六甲おろしが心で鳴っています。
マイナーコードの六甲おろしです。

不謹慎ではありますが、聴いてみたい気もします。

石田さんすみません!

さてポークアンドビーンズは天才メニューですね。和風OK!中華風OK!世界津々浦々どこの味付けでもOK!というすぐれもんです。入れる具材によっては、塩とこしょうのみでOK!なんですよ。一度お試しあれ!

あ・・でも一部の方はだめでしたっけ?ぶたさんは。ならば羊で・・・。

鹿は淡白でおいしいですよね。食べた事のない私はいただいた鹿肉の前で、悩んで、やっぱりシチューにしました。美味しい!焼いてみたり、色々してみたんですが、気をつけないと「固~い」と叫ぶことになりそうでした。

こちらの鹿だからでしょうか?よくわかりませんが。

なんだか第5回のポッドキャストの話にまで及んでいますが、関西のライブ、楽しみにしてますね!ではでは・・・
返信する
Unknown (ナナ)
2007-11-28 04:27:19
濱中選手、寝耳に水。きっと涙もでないでしょうね。
でも、阪神ファンからのメッセージに号泣することでしょう。
がんばれ!濱中選手!
返信する
嗚呼・・・。(泣) (カズ)
2007-12-02 00:50:09
「濱ちゃ~ん!」。(悲)
な・な・な何で~!

オリックスに行っても“野球選手”の一人として、
応戦するからね!
頑張れ!
「不死鳥が・・・」、もう唄えないんだね・・・。(泣)

※僕が日本に居ない間に悲しい「阪神ニュース」が、
多々・・・。
「2番野口 契約更改」・・・。(怒)

追伸。
石田さんは今頃、「大阪十三Fandango」、
ライブ打ち上げですかね?!
御疲れ様です。
如何でしたでしょうか?
返信する

コメントを投稿