Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

伊勢の竹Bar

2011年06月19日 | From 石やん
相変わらず日本にいながら南米グァテマラにでも迷い込んだかのような気にさせる場所だ…(((^_^;)
客に負けないようなエネルギーでやる。ノリがいい。

また,行くよ!

タケちゃん,シゲやん,そして今回のツァー組んでくれた中山剛くんアリガトウ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Something (はむさん)
2011-06-21 22:35:56
一言でいいから、つぶやいてくれるとホッとする、よ。
返信する
近鉄電車… (maki)
2011-06-22 19:31:41
富田林は近鉄川西駅前にOPENした藤井捕手(50)の義理の妹さんがテコを振るお好焼き屋さんへ行ってきました。藤井捕手とはニアミスで会えませんでしたが、美味しかったです。機会がありましたら是非いらっしゃってください☆
返信する

コメントを投稿