Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

神戸,鶏小屋の3日間

2008年06月23日 | From 石やん
神戸チキンジョージの3Days,終わったぁ。
楽しかったぁ。

20日,久しぶりのトレスアミーゴスのシミちゃん,岳ちゃん,さすがでんなぁ!
ゲストの大西ユカリ,一緒に歌って,ええ感じやった。
デイリースポーツの松下記者、よく歌ったぞ。

赤井英和さん,大量のビール差し入れアリガトウ。


21日,Charぁ~。お疲れさん。曲順は抽選,「Happiness」は1曲目,「Smokey」は3曲目にはマイッタ(^^;)))

しかし,酔ってましたなぁ…お二人さん。

そんな二人に,呼び出されギター弾かされた,押尾コータロー,打たれ強くなったなぁ?あはは。


22日は平成トリオ。
国宝,木村充揮,そして天才,有山じゅんじ。

このトリオ,最近やるたびにエエ感じです。

そこには心地よい「歌」がありました。

オープニングアクトの中川千夏,緊張したやろけど,頑張りました。はい!

名古屋からチケット買った来てくれた加藤くん,スタッフのはずのマチャミも歌いました。

神戸の鶏小屋,リニューアル,おめでとう!

仮眠します。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@チキンジョージ (かとうくん)
2008-06-23 20:56:10
お疲れさまでした。
ギター素振り練習の成果はあったんでしょうか?

ソロも楽しみです。
その前のBAHOは見られないけど。

ちなみにわたくしは「不幸を呼ぶ女」の加藤さんではありません。
返信する
楽しいひととき… (Mrs.Stonehill)
2008-06-23 22:44:13
3Days参戦できて最高でした。
毎日違うステージ。
トレスは久しぶりに見れて本当に嬉しかったです。
興さん・岳さんとの石田さん…良かったですよ。

平成トリオも久しぶり。
石田さんの顔が優しく見えました

お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした(^O^)/ (たけ)
2008-06-24 00:14:06

21日に行かせて頂きました!
3時間半とっても楽しく過ごさせてもらいました('-^*)/

これからも素晴らしいステージ楽しみにしています(^O^)
9月のFAZZに行きまーす(^_^)v


返信する
石田さん素敵です。 (冷したぬき)
2008-06-24 00:54:25
22日の平成トリオ、私にとって夢のような時間で、3人が一幅の絵のように美しかったです。あらためて、石田さんに惚れなおしてしまいました。
返信する
お疲れ様でしたo(^-^)o (nao)
2008-06-24 09:35:34
初のライヴ遠征、土曜日だけの参戦でしたが、思い切って行った甲斐がありました(≧▽≦)

笑い倒したあと、最後は涙…(ノ_・。)
石田さんらしい、とってもあったかいライヴでした(*´▽`*)

三日間とも行きたかったです(*_*)

次回はぜひ東京でも!!


来月のお誕生日をみんなでお祝いできるのを楽しみにしていますね☆(-^▽^-)☆
返信する
初生石やん&Char&チキンジョージ (MIWA)
2008-06-25 00:29:43
就職活動中の身の上にもかかわらず、21日のみ参加いたしました。
名古屋近郊から在来線乗り継いで(笑)、しかも泊まりはネットカフェ(爆)という根性の参加でしたが、しかし諦めず行ってよかったー!!あんなに温か味のあるライブ、ミタコトナイです。
石田さんとCharさんのパワーと、チキンジョージという場所が特別な空間を作り出してくれたのだと思います。+お客さんの関西パワーも加わってたのかな…。お二人が私達お客を傍観者でなく、手拍子パーカッション担当として扱ってくれたことも印象的でした。
ライブ終了後、自然と涙腺が緩んでしまいまして……何か「TREMENDOUS」な優しさに圧倒されてしまった気がします。
気分はまるで「StandByMe」、のような旅が出来ました。とにかく石田さんに一言お礼を言いたかった。あの日あの空間でしか味わえなかった、大切な大切な時間をありがとうございます。出来れば3日目の木村さん達とのコラボも見たかったです。またチキンジョージでライブ演ってくださいね。実はかなり煙かったのですが(^_^;、チキンジョージなら何度でも足を運びたいです。
あと忘れずまた名古屋にも来て下さい。
では、長いコメントでスミマせん~。
返信する
トリハダ…(^^; (グッチ)
2008-06-25 00:46:58
私も…強行遠征参加させてもらいました。
やっぱ、行ってホンマよかったです。

初日の「トレス&ユカリ&松下さん」はホンマに値打ちもんで、シュッとしてて…ええもん見させてもらいました。
あと500円払ろていこか思いましたわ(^^;

2日目の「ピンポン抽選~運命託しますLIVE」は、恐らく空前絶後…あのような暴挙(^^;は、お二人とあの日のチキンだけでしかあり得ないでしょう。

3日目は、泣く泣く諦めましたが、きっときっとこれまた「爆笑あったかLIVE」だったんでしょうねぇ~。「玉こん」が崩れていく姿が目に浮かびます。

本当に素晴らしい音楽をありがとうございました。
飲みすぎで、お疲れ出ませんように…。

返信する
独特の空気。。。 (maki)
2008-06-25 02:45:49
土曜日だけでしたがあの独特の空気は〈チキンジョージ〉やからかなぁ~と。湿気の多いベターっとした関西ならではの空気にベタなボケとツッコミ。。スミマセン。。来年こそ伝説の「春一番」へも遠征したいと熱く思いました。神戸の帰り、心斎橋~三ッ寺~26~堺と車を走らせ余韻ヒタヒタで実家へ帰りました。秋の大阪ワンマンが楽しみです。また泣かせてもらいに行きます。本当にイイもん見せてイタダイテ有難うございましたm(__)m。
返信する
ありがとうございました! (BOKKO)
2008-06-25 22:40:49
 石田さんと出会えて本当に良かったと思える時間を頂いたような気がします!お疲れ様でした!!

ゲストがとにかく「ものすごい存在感だらけ」で、笑わせていただきました・・。ほんとに久しぶりに心空っぽ?にして笑いました。だって・・みんなトレスもトリオも他の方もすごい個性的なんですもん・・・。

なによりチキンの児島社長さんはどうしても・・ミドルネームとして「ジェロニモ」と付けたくなったのは私だけでしょうか???

これからもライブが続きますが、どうぞお体に気をつけて、飲みすぎないよう???肩が落ちすぎないよう???ギターと仲良く?皆さんを楽しませてくださいね。

またのライブを楽しみに待ってます~!

ではでは・・・








返信する

コメントを投稿