Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

本日,今夜は…。

2008年07月01日 | From 石やん
Jazzのクラブでライブは久しぶりやった。

女性ジャズボーカリストの上野真史(まふみ)さんのグループが俺をゲストで呼んでくれた。

ほとんどのメンバー,年齢約30才弱アンダーでした。
(あいごぉ~!)

懐かしい,渋い選曲でした。

でも,まさかあんなに俺に歌を歌わせてくれるとは…。
大好きなアル・グリーンのあの曲,久しぶりに歌った。
3Q!

今日はCharとリハがある。

阪神は中日戦がある。

では,(眠)

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンター席から… (Mrs.Stonehill)
2008-07-01 12:30:59
JAZZクラブでの石田さん…。
親子ほどの年齢差のみなさんとの石田さん…。

とっても楽しそうにみえました。
私もちょっと違った石田さんを拝見できて楽しかった~嬉しかったです~☆
返信する
行きたかったです。。 (maki)
2008-07-02 09:01:50
が、秋田(阪神戦)で遊びすぎて金欠バッファローズでした。。行かれた方が羨ましいです~☆

これから本格的な夏がやってくると同時に暑い九州、野外ライブと体力を消耗されると思いますが、どうかご自愛下さいますよう。。(心配・・・)

では、Charさんとのボケとツッコミのリハ頑張って下さい!

返信する
3タテ! (nao)
2008-07-03 23:26:05
しちゃいましたねヾ(≧∇≦*)〃

きっと石田さんもCHARさんも、気持ち良く九州公演に向かえますねv(^o^)

気をつけて行ってきてくださいね~(^-^)/~

下北のライヴが待ち遠しいです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿