Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

世界一,性格の悪い男

2008年06月17日 | From 石やん
もう20年以上も付き合いのある友人のプロレスラー,鈴木みのるのデビュー20周年と40才の誕生日の記念試合が今日,後楽園ホールで行われた。

「世界一,性格の悪い男」よ!俺を招待してくれてありがとう。久しぶりのプロレス観戦。(総合格闘技は見てたけど…。)
メインの鈴木vs高山は,とても面白かった。満員の客とともに盛り上がっていくのが,久しぶりに心地良かった。プロレスのライブ。

試合後,控え室では体,痛そうだった。(・・;)

昔はよく,東京,大阪間でよく,夜中の長電話したよな?
けっこう,お互い励まし合って…(笑)

鈴木みのる選手,おめでとう!

ありがとう。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝20周年&40歳 (Mrs.Stonehill)
2008-06-18 00:18:04
鈴木みのるさんと一緒のライブ@下北沢440を思い出しました。
鈴木選手の試合映像を見ながら石田さんがギターを
弾いていましたね。

6月16日はCharさん。
17日は鈴木みのるさん。
18日は~☆
誕生日が続きます…。

返信する
プロレス~(*^_^*) (maki)
2008-06-18 11:19:22
今年はまだ一度も観戦できていません(>_<)。。が、野球&石田さんで満足しちゃってます(^-^)。。確か今日18日は三沢の46才のお誕生日ですねぇ。そして石田さんは来月・・楽しみにしております。季節柄&小笠原諸島返還40周年てコトにちなんで石田さんのウクレレでOneLoveの小笠原風アレンジが聴きたいなぁ~って(;^_^A わがままですよね。すみません。。今日、NHKのSongsはCharさんですね。忘れないうちに今から録画しておかなきゃ。では。。。
返信する
つづき・・ (maki)
2008-06-18 11:30:16
途中で切れちゃいました(>_<)今年はもう野球&石田さんで満足しちゃってます(^-^)。今日18日は三沢の46才のお誕生日ですね。そして来月は石田さん(^_^)/~お祝いに行かせていただきます。
返信する
また切れてる(;_;)半笑 (maki)
2008-06-18 11:36:04
何度もすみません。顔文字がダメなんですね。今日18日は三沢さんの46才のお誕生日ですね。。そして来月は石田さんだぁ!お祝いに行かせてイタダキマス(^_^)/~
返信する
世界一だったんですか??? (BOKKO)
2008-06-19 10:53:14
18日と言えば・・・ポール・マッカートニーって思うのはいかがでしょうか??彼は一体いくつになったのかなあ???

鈴木さんって、世界一性格がワルだったのですか!それは知らなかったですよ(笑)プロレスって楽しめるのですけど・・高山さんも体大丈夫かな???

若く見える鈴木さん、実はもう四十路なんですね~。世界一ワルのおやじプロレスラー目指して頑張ってほしいもんです♪でもほどほどに・・・♪

そういえば・・カレンダーを見つめて気がつきました。石田さんの誕生日は大阪の天神祭りの日です!
返信する

コメントを投稿