Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

遅ればせながら…金本!

2008年04月14日 | From 石やん
ツアー中で書き込み,1日遅れたけれど,金本選手,あっぱれじゃあ!\(^o^)/
おめでとうございます!

今,愛知県内の高速道路を深夜に移動してるのだが,一言,書き込みたかった。

「金本知憲という野球選手にはSOULを感じる。」

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ最高v(^o^) (nao)
2008-04-14 09:04:14
深夜の移動お疲れ様です。

無事に到着されましたでしょうか?

アニキにはだいぶじらされましたが達成できてよかったですo(^-^)o
(私はドームで1999本目が見れました!)

あんなすごいことをやってのけたのに、ヒーローインタビューでの『キモイっすね』には笑ってしまいました(≧▽≦)


石田さんのリアル一人旅は順調ですか?
頑張ってくださいね(^-^)/
返信する
本当に~☆ (Mrs.Stonehill)
2008-04-14 10:31:37
金本選手、おめでとうございます。

石田さんとっても嬉しいライブ@伊勢でしたね。


返信する
そして・・ (maki)
2008-04-14 22:36:09
昨年の満身創痍のアニキからはブルースが聞こえていました。
ブルースの「チキンジョージ」
行けるように予定を調整中です(^^ゞ
返信する
すげえー。 (BOKKO)
2008-04-16 00:24:26
3日間頑張られるんですね!↑の方。君は若いっ!
(笑)

私はまだ思案中です。関西のおばハンは元気がとりえな筈なんですが・・・、しゅん。

金本選手もなんだかすんなりとここまで来た選手ではいらっしゃらないようで、

アニキ金本さんは、選手生命の短い野球選手とは言われる中で、ここまで頑張っているのは励まされますね。うれしいし・・・。
返信する
告白・・・ (maki)
2008-04-16 11:45:33
「石田さんが日本のギタリストで一番やぁ!」と言うマスターのいる虎系Barが5月25日で閉店してしまいます(>_<)
浜スタ観戦の最終日に立ち寄り、石田さんの歌声を大音量で聴きて泣いてしまいました。。
またひとつ虎のお店が東京から姿を消してしまいます。寂しくて。。
告白・・「石田さんに会いたい。。」
今日はまたそのお店でnaoちゃんと石田さん聴いてきます。。
返信する
告白・・つづき (maki)
2008-04-16 11:55:12
またひとつ虎のお店が東京から姿を消してしまう寂しさから大音量で流れる石田さんの声を聴きながら泣いてしまいました(T_T)
告白「石田さんに会いたい!」
今日はnaoちゃんと大音量の石田さん聴きに行ってきます。
返信する
連想ゲーム(古るぅ~) (By SHO By)
2008-04-16 20:36:10
私の事務所から歩いて13.2秒ほどで掛布さんプロデュースのお店があります。(大阪の天満橋駅すぐ)たぶん石田さんならご存じだと思います。以前仕事帰り、店の前で掛布さんと遭遇…その瞬間、岡田・掛布・バースの3連続アーチ、そして石田さんを思い出し、さらに3月8日BaHoツァー最終のNHK大阪ホールのライブ(ほんと良かったです!)を思い出しました。ん~話し出来過ぎッ!すみません!それはウソです「地下鉄乗ってからでした、」今年阪神が優勝てなことになったら、そのお店で石田さん達お友達と一緒にビール掛けしたいですね…。京都都雅都雅はムリでも、南堀江Knaveからチキンジョージ行きますぞ~!!石田さんと同じ27年辰年生まれ!体に気を付けて頑張ってください。それと、Podcast毎回楽しみにしてます。
返信する
虎ファンじゃありませんが (かとうくん)
2008-04-16 22:42:26
中山さんサポートの中京地区が終わり、次は関西方面ですね。見に行きたいな~。

ところで今岡さんて、今はお休みなんでしょーか?
返信する
そうなんですよね~・・・ (BOKKO)
2008-04-17 17:08:32
今岡さんはどうなったんでしょう???
私もちょっと思ってました、JORSINのCMを見て。
でも~・・・
下柳さんも頑張ってます。
アニキも健在ですが実は下柳さんも頑張ってますよ。
返信する

コメントを投稿