Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ツアー楽日

2008年04月19日 | From 石やん
今回の一人旅ツアー,最後の日,今,山陽自動車道,岡山県に入ったところ…。

神戸チキンジョージの児島(社長?)も同行,そして大阪Knaveの若きボス,タクくんが運転してます。

タッちゃん同行なしの今回のツアー,東京から新幹線発車した時は初日から「荷物が重ぉ~い,俺の肩にぃ~!」状態だったが,ちゃんとフォローしてくれる仲間がいてくれる事に感謝!

そして,前半戦,俺の面倒見てくれた三重県松阪のマクサの中山剛&トコちゃんにも感謝!

そして最後まで,一足ポッキリでライブもオフも履いていた黄色のスニーカーもお疲れさん(^-^;!

今日の岡山ライブ,最後まで頑張るぞ!


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーラストの…♪ (Mrs.Stonehill)
2008-04-19 16:19:41
岡山も素晴らしいライブでありますように…(^_^)v

23日の下北沢440では旅のこぼれ話も
楽しみにしています(*^_^*)

元気でお会いしたいです~☆
返信する
残念… (グッチ)
2008-04-20 01:00:42
今回の京都と大阪は、なんとか仕事の都合つけて行ったろ、と思ってたのですが、そうもいかなくて泣く泣く見逃してしまいました~。
残念…。
23日の下北も行けそうにないなぁー(>_<)

今年の「一人旅ライブ」はどんな感じなんでしょう。
GW明けにもまたやっていただけることですし、
石やんのSOULを生で感じ取れる日を心待ちにしています…。

それまで、我等がタイガースがこのまま順調だといいな…(^^;
がんばりましょう!!

返信する
あれ…? (グッチ)
2008-04-20 01:04:30
なんか…途中までになってしもた…(*_*)

2008年バージョンの「一人旅ライブ」はどんなんかなぁ~?
またGW明けにもやっていただけることですし、
石やんのSOULを生で感じ取れる日を心待ちにしております。

それまで、我がタイガースが、このまま順調だといいな…(^^;
がんばりましょー!!!

今岡~!くさるなよ。

返信する
ほんとにお疲れ様でした (BOKKO)
2008-04-20 02:20:48
あれ?タイガースカラーのくつだったんですか!
気がつかなかったですよ、照明が明るかったので。

ありがとうございました。
ほんとに一人でず~~~っと弾きっぱなし歌いっぱなしでほんとにきつかっただろうなと思いました。

でも予想通り行って良かったです。素直にうれしかったです~。ありがとうございました!
やっぱりマイクなしもいいなあって。(本人はきっときついでしょうが・・すみません)

今日1日を思い返すと、「歌聴いてたから良かったのかも~」とほっとする事もあったし。

私も今身の程知らずかも知れない無謀に近いことをしてますが、石田さんみてがんばらなくっちゃ!ッて思いました。お疲れ様でした、そしてありがとうございました、石田さん。





返信する
お疲れ様でした(≧▽≦) (nao)
2008-04-21 01:36:48
リアル一人旅お疲れ様でしたo(^-^)o

440まであとちょっと…待ち遠しいです(*^.^*)

仕事頑張って終わらせなくちゃ(*´▽`*)
返信する
やっと・・(;^_^ (maki)
2008-04-21 04:37:42
帰京ですねぇ。。
お疲れさまでございました。下北がめっちゃ楽しみです(^.^)
満月の神宮の社ではアニキが一発やって下さいまして、勝利の「みそ一発」ラーメンは格別でございました(^-^)
気温の差が激しい日々お体ご自愛くださいますよう~。
返信する

コメントを投稿