Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ガチンコ& リアル一人旅

2008年04月12日 | From 石やん
東京駅発のぞみ31号。

今日から約10日間の一人旅が始まるのだ。

いつもは同行してるはずのタッちゃんがいない(-_-)
奴は今,小笠原で配布される返還40周年記念CDの現地録音のエンジニアとして父島にいる…。
楽しい日々を過ごしていることでしょう…(゜ロ゜)

今日はまず伊勢からスタート,駅には松阪マクサの中山クンが迎えにきてくれる。
それにしても大荷物だ…(・・;)))
金本,頑張れよ!俺も頑張る!
From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね♪ (nao)
2008-04-12 18:31:15
金本アニキはやっと達成しましたよ(≧▽≦)

まさかハマスタまで持ち越すなんて…。

早く楽にしてあげたかったのでとってもうれしいです(*´▽`*)

石田さんは今回ホントの一人旅なんですね~o(^-^)o

無事に戻られて、下北沢でお会いできるのを楽しみにしています。
頑張ってくださ~い(^-^)/
返信する
達成 (グレッチ)
2008-04-13 00:26:59
金本のアニキ、ついに達成しましたね!新井選手も1000本安打達成!
努力に勝る才能なし。鉄人金本選手はかっこいい!
石田さんもかっこいい!!
返信する
一人旅だって… (Mrs.Stonehill)
2008-04-13 22:13:34
石田さんはファンのために
無事に楽しいライブの日々を続けてくださいね。

伊勢に行きたかったです(^_^)v




返信する
相変わらずのノドボトケ (花見客2008)
2008-04-14 01:25:37
思わず手を合わせたくなります。
天候がコロコロ変る今日この頃、体調に十分気をつけて
元気に「一人旅」を続けて下さいね。

今宵の我家の入浴剤は「ごめんねダーリン」。
返信する
なんかブー垂れたお顔ですが (BOKKO)
2008-04-16 00:13:52
なんだかブー垂れ気味のお顔ではないでしょうか?

お一人はお寂しいんでしょうかー!!!!

↑の方のコメントが面白くて笑ってます。

こんな入浴剤、見てみたいなあー・・・。

阪神の絶好調が続きますように・・・とまた冷めた見解です・・すみません。

松下さんとお二人のご機嫌なお顔が見えるような・・。

でも・・・めちゃ忙しいのではないのでしょうか????ひょっとして。
返信する

コメントを投稿