石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

ど定番

2013-07-16 22:37:13 | グルメ
本日のランチはかすみがうら市にて。

どんな店があるかアウェイでわからない。

そんなとき目に入ったお店。

らーめん たか野さんへお邪魔しました。

何を頼んでいいか、味がわからない時は!

やっぱ醤油ラーメンと炒飯が基本でしょ。

てな訳でそのランチセットを迷わず注文。

まぁ王道な感じの見た目ですね。
味の方も万人受けする定番の醤油。

当りハズレのない気軽に入れるラーメン屋さん。

かすみがうら市でのランチの際はありだと思います。

次は味噌と餃子にチャレンジしたいかな。

それでも◯が出れば私のランチリストには入る事でしょう!

次回を楽しみに、今日も美味しいランチご馳走さまでした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿