石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

休みの最終日

2013-07-15 19:52:05 | 日記
三連休の最終日。

そして7月15日の海の日。

晴天に恵まれ行楽日和となりました!

私は仕事でしたが・・・

国道下りは朝から車がぎっしり混雑。

それが出勤時からですので。。。

会社へ行くのが嫌になりましたよ。

みんなは海へ行くのかと嫌でも考えてしまうので。

でも、気持ちを切り替え仕事に没頭。

やっと本日の予定が終了です。

次は私が羽をのばす番だ!

風呂へ入って、冷たいビールで乾杯するぞ♪

嬉しい事が控えているとワクワクが止まりませんな。

それでは皆さん、お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿