石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

緊急診療所へ。

2012-11-24 17:34:25 | 日記
昨日、家へ戻り一息つくと・・・

娘のホッペが真っ赤っか

先日まで風邪をひいてたし、まさかとデコに手を

これは熱いぞ

すぐさま体温を測ってみると。。。

39度以上もあるじゃないですか

急に元気も無くなってきたし

とりあえずかかりつけの病院へ電話したが夜間で休診

その病院で子供相談所のような所の番号を聞き

さらにそこから土浦の緊急診療所の場所を聞いて診察へ

以前の風邪とは関係ないらしいが理由がはっきりしない

「明日、かかりつけの病院で診てもらって下さい

そう聞いていた私達は本日10:00前に病院へ

すると本日分の診察はもう締めきりましたと

これは困った、娘はやっぱり元気がないし

妹に他病院を聞いてとりあえず診てもらったが原因は不明

ひとまず月曜日まで待って、かかりつけの病院へ行こうと思います

突発しっしんなど、子供が通る道なら安心なんですけどね

なんとか月曜までは悪化しない事を祈るのみ

娘よ、早く元気になってとびっきりの笑顔を見せておくれ




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか〓 (小高です〓)
2012-11-25 10:26:33
心配ですね~私まで泣けてきました

一番初めの熱は本当にびっくりしますよね

本当突発性だといいですね

看病しているお二人の気持ち考える心中穏やかではないと思いますが~少しでも休憩してお身体ご自愛してくださいね
お大事に~
結果教えてくださいね
返信する
小高様へ (石岡不動産)
2012-11-25 17:00:34
一緒にご心配くださり有り難うございます。

ほんと、初めてだから訳がわからなくて・・・
言葉で伝えられないって大変なんですね。

朝の段階では37度台まで熱が下がって
少しは元気になった感じがします。
とりあえずは様子見ながらですかね・・・

暖かいお言葉、いつも感謝感謝っす(^_^)v
返信する

コメントを投稿