石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

売買契約

2013-07-13 22:00:09 | 日記
本日は土地のご契約が1件!

売主Kさま。

買主Sさま。

暑いなか有難うございました。

売主様に限っては遠方より。

しかも朝一からの契約でお疲れの事と思います。

今頃ビール片手にリラックス出来てると願っております。

また買主様にとっても夜勤明け。

しかも専門用語が多く、さぞ眠かった事でしょう。

それでも最後までお付き合い頂けた事に感謝です。

今頃は夜勤に向けて睡眠中でしょうね。

ゆっくり休んで怪我のないよう頑張ってください!

何よりも無事に契約を執り行えたことが一番。

私もとりあえず一安心です。

家にも着いたしゆっくりビールで祝杯しよ。

ではでは、いっただっきまーす!

今日も1日有難うございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿