高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

ピンクMAX始動!?

2009年01月12日 | 涙と笑い

今日は霙??サムッッ

 

昨日「土佐近風呂酒店」に行ってきました

 

こんじる:::「MAXひでちゃんからの土産が届いてる

 

 

 

「おっぱいプリン

 

 

あの爽やかMAXひでちゃんが・・・おっぱい星人

 

人って見た目で判断せられんぞ

 

こんぶろのブログに出てたけど、アイス売りながら・・・

 

 

取り敢えず・・・こんぶろへ

 

 

ひでちゃん色んな意味で、ありがとうございます

 

 

早速開けて見たぞ

 

 

 

 

 

 

なかなかの美人や秋葉で売ってたら行列が出来るぞ

 

 

あけて ちょ~」って・・・実際しゃべられたら。。。。。。。

 

 

それでは男性諸君

 

 

心の準備は出来ましたか??

 

 

周りを確認して・・・

 

 

 

 

 

 

いざ    オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年初脱ぎ??

 

 

 

セクシーBoss奴ですけど(爆)

 

 

 

 

超美乳

 

 

 

 

本物は   

 

 

 

 

 

 

ローアングルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形・色・プリプリ度全てパーフェクト

 

 

 

当然、食べましたよ

 

 

形が崩れないように慎重に器へ

 

 

器に入れてシロップをかけると・・・あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・

 

 

 

 

ノーコメントでお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンの入ってた容器が残ってるけど・・・

 

 

 

 

 

 

今年の夏にヌーブラとして使いたい女性の方

 

 

 

差し上げますので

 

 

 

スポーツMAXピンクMAX」事務局まで連絡下さい

 

 

 

 

 

        ひでちゃん・・・お世辞抜きで旨かったぞ

               ↓

          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ彡 (こんじる)
2009-01-12 17:17:49
もう、酒屋か風呂屋かワカンナイ「近藤印」ですな。(爆)


しっかし、一番気になるのは

BOSSのセミヌード写真を撮った強者は誰かと言う事ですな。ヾ(>▽<)ゞブヒャヒャ
返信する
ひょえぇー (アルプ)
2009-01-12 18:14:54
わたしの大事なぬーぶらをなぜBOSSが∑( ̄□ ̄;)

(* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


Bossってもち肌~
エクステリアしよるとは思えん!


このブログ・・・仕事場で書きよんよね?


BOSSもBOSSですが・・・
これを買ったひでさんもすごいですね
返信する
思わず… (わんた)
2009-01-12 21:08:10
Bossさんのセクスィ~ショットを携帯の待受画面にしてしまいました~(爆)

ありがたや~(≧∇≦)

ヌーブラは…アリエルBossのときにお使いになってください。
返信する
初脱ぎ。 (ピンク。)
2009-01-13 01:36:14
ネタにしてくれて、ありがとうございまっくす。

っていうか、反響大きすぎだ(笑)


しかも、本年初脱ぎ??って、ほんと誰が撮影したかが気になる・・・





アルプさん
>これを買ったひでさんもすごいですね


これ見た瞬間、Bossとこんじる兄さんにプレゼンツせねば・・・と直感で買ってみました。
返信する
ろーあんぐるがタマラン(爆) (まっちょ)
2009-01-13 07:43:10
うしゃしゃしゃ・・・・


BOSSも食べましたか。


実はワタシも経験者でつぞ



それにしても、「土佐近風呂酒店」とは


新しい温泉でつか(爆)。


温泉好きのワタシとしては1回行かなあかんなぁ(誤爆)


返信する
こんじる師匠 (Boss)
2009-01-13 11:09:45
本年初セミヌード!!

次回はヘアー・・・・か

嫁と小Bossが爆笑しながら撮ってましたけど
返信する
アルプのボス (Boss)
2009-01-13 11:16:10
家にPCが御座いません。。。(笑)

いつも現場を段取りして事務所で書いてますよ

もち肌やろ体には金掛けてるぞ(爆)

アルプのヌーブラやったか~

洗濯して保管しとくぞ(爆)
返信する
わんたさん (Boss)
2009-01-13 11:18:00
待ち受けですか・・・

蛇口パンツの待ち受けも御座いますけど(爆)

お会いした時に送りますよ
返信する
ピンクひでちゃん (Boss)
2009-01-13 11:21:46
去年の忘年会からキャラがピンク路線になってきたな(爆)

全てにおいてオイシイお土産サンクスです

撮影は・・・小Bossが爆笑しながら何枚も撮ってたけど

木曜日に向けて絞ってるぞ
返信する
まっちょさん (Boss)
2009-01-13 11:24:16
変換するのが面倒臭いから・・・そのままにしたら新しい店がオープンしましたよ(爆)

入浴料は50000になってますんで

体験で泊まりますか??(爆)
返信する