石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

ブライダル講習でした♪

2017年11月30日 17時32分47秒 | 日記
今日はトニーズコレクション
インストラクター、佐久間千晶先生によるメイクデモでした

花嫁のメイクはもちろん、結婚式での儀礼やエピソードも
お話いただきました

佐久間先生は、男性アイドルが多数在籍している
あの芸能事務所でいま大人気の方が小中学生のころに
メイク指導をされていたそうです

先生はメイクだけでなくヘア・着付も得意とされているので
その他にも有名人の方を手がけてきたとのお話が


まずはベーシックの白ドレスの花嫁のメイクをしていきます。


ベールダウン
ヘアメイク担当者が、「こんな風にベールダウンしてくださいね」
と新郎に伝授する事もあるそうです。
そう思ったら美容師のお仕事って本当に幅広いですよね!!!


カラードレスも可愛いね


光あてすぎでした









モデル一人一人に似合うメイクでした

先生からは好き嫌いせずに何でも取り組むことが大事だとお話がありました
ヘア・メイク・ネイル・着付。。。
何でも出来るのが美容師!!

すべて身につければ先生のようにブライダルはもちろん、
有名人のヘアメイクが出来るかも




次回のオープンキャンパスは世界だ!
12/16(土)
13:30~16:00
(13:00受付)

世界の技術を間近で見よう!!
TONI&GUY JAPAN代表
雑賀英敏氏がイシリビにくぅるぅ~!

世界の技術をみんなで見に来て!

お友達との参加もお一人での参加も大歓迎ダヨ








お申込みフォームはコチラクリック









1・2年生の参加、進路を迷っている3年生も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市外の高等学校に限る)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数






能登方面、加賀方面、富山県からの無料送迎車あり


世界ライセンスを取得するならイシリビ
ISHIRIBIは皆様の大勢の参加をココロからお待ちしております。








最新の画像もっと見る