石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

全国大会で優秀賞!

2017年11月22日 16時18分10秒 | 学生技術大会
先日行われた
全国理容美容学生技術大会
イシリビ生が見事優秀賞に輝きました!!


入賞を果たしたのは。。。


理容クラシカルバリエーションセット種目
優秀賞
田嶋寛明さん




この大会は学生の技術大会では最大規模
地区大会を勝ち抜いた入賞者によって競技が行われます!

石川県からはイシリビだけ
出場しました!





開会式はこんな感じです


競技中


クラシカルバックって。。。
聞きなれませんがこんなスタイルです


完成に近づいてきました!




全員入賞は果たせませんでしたが、
出場選手のみなさんよく頑張りました!!

全国の舞台に立った誇りを胸にこれからの
理容師・美容師人生を力強く歩んでくださいね!!!





次回のオープンキャンパスは世界だ!
12/16(土)
13:30~16:00
(13:00受付)

世界の技術を間近で見よう!!
TONI&GUY JAPAN代表
雑賀英敏氏がイシリビにくぅるぅ~!

世界の技術をみんなで見に来て!

お友達との参加もお一人での参加も大歓迎ダヨ








お申込みフォームはコチラクリック









1・2年生の参加、進路を迷っている3年生も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市外の高等学校に限る)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数






能登方面、加賀方面、富山県からの無料送迎車あり


世界ライセンスを取得するならイシリビ
ISHIRIBIは皆様の大勢の参加をココロからお待ちしております。











最新の画像もっと見る