石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

サロンド・クーさんへ(卒業生訪問のつづきぃ~)

2012年05月14日 12時54分21秒 | 卒業生

デ~ンっ


今回は金沢市内にあるサロンド・クーさんにお邪魔しました。
平成22年3月に石川県理容美容専門学校のビューティーアート科を卒業された長谷川文香さんは・・・いらっしゃいますか?






はい!私が長谷川です。←(ちょとぉ~キレイすぎでしょっ!)

え゛~っ~長谷川さんはチーフなんですかぁ
責任ある役職ですね。
大変そうですけど、やり甲斐のあるお仕事ですね。
学生時代から熱い感じだった彼女は、ボディーケアやサロンの教育を主に担当しているそうです。

これからも元気でがんばってください・・・ネ





あ゛~連貼りになってしまいました。
恩師とのつもる話もあるでしょうから・・・私はこの辺で失礼致します。




最新の画像もっと見る