石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

関西ペイント アレスシックイがカンブリア宮殿で紹介されます!

2014-12-27 09:16:22 | 日記

アレスシックイが来る1月29日(木)にカンブリア宮殿で放映されるそうです。

午後10時よりテレビ東京系列にて放映

アレスシックイを我が家にも塗った私も、興味深々です

私の他にも自宅にアレスシックイを塗った社員からも絶賛なアレスシックイ

我が家の感想をちょこっと紹介しますね

 

我が家には、アイボリーを塗りました。今まで壁紙でしたが、

壁が漆喰になり、やさしい色合いでとても落ち着きました。

 

①一番効果を感じるのは、消臭機能

 マンションなので匂いがこもりがちでしたが、アレスシックイの塗装してあるお部屋は

 料理しているにもかかわらずあまり匂いが残りません。

 かえって、塗装していないお部屋に匂いが残っているので、効果を実感しています。

 

②期待したけど残念、結露抑制機能

 長年の結露の悩みは、マンションではあまり効果を感じられませんでした。

 ですが、一軒家で今まで湿気がこもりがちで悩んでいた社員のSさんのお家は、

 アレスシックイで湿気がこもらなくなり、効果を実感していました

 

③たぶんすごく効果あり、抗菌機能

 細菌の生育・増殖を抑制し、インフルエンザの感染力を低減させる機能のおかげ?

我が家はアレスシックイをぬってから、細菌ウイルス性の病気にかかっていない事に

気が付きました

効果ありです!きっと

 

塗装する環境で効果の違いはありますが、塗ってよかったと思える塗料です。

ご家庭でも塗れますので、小さな場所から挑戦してはいかがでしょうか?

 

ご相談は、お近くの石井塗料まで!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿