いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

歓迎会🎉

2017-05-07 22:14:39 | 日記

こんにちは!
いしだ駅前歯科の深井です(^^)



先日、歯科助手の小田さん、香西さんの歓迎会でスタッフみんなでお食事に行きました!


お話も進みますが、ご飯のお箸も進みお食事がでてくるごとに目の前のお皿があっという間に空っぽになってる事に、毎回びっくりしていました。(笑)


みんな食べる事が大好きなのでぺろりとすぐ食べてしまいます💓
スタッフの中でもご飯屋さんの話題もよくでてきて、次はどこのお店屋さんに行こうかなど話をするぐらい食べる事が大好きです😂💓(笑)





そして、4月からスタッフも増えまたより一層活気づきみんなやる気満々です!



みな明るく優しいスタッフばかりです😊





歯科でわからない事や不安な事などありましたら、なんでもスタッフにご相談下さい(^^)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルアップ研修会 | トップ | 糖尿病内科・西田亙先生 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事