いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

明けましておめでとうございます🎍

2020-01-09 23:23:00 | 日記

明けましておめでとうございます🌅!
スタッフの深井です(^_^)
今年も元気いっぱい皆様のお役に立てますように頑張って参りますので、よろしくお願い致します☺️

そして、今年も毎年恒例大晦日に実家へ帰りおせち料理作りのお手伝いをしてきました〜!今年も美味しく出来あがりました😊





お休み中に県外へでている友人たちにも会えたので、よかったです☺️




そして、昨年の事になりますが、スタッフ皆んなでお休みに東京旅行へ行ってきました!


今回は1日目に東京ディズニーシーへ行ってきました!







今回ソングオブミラージュと言うミッキーさん達のショーに当たったので見に行ったのですが、歌やダンスにとても華やかで本当に感動しました。
終わるや否や興奮がやまず、他のショーも当たらないかとチャレンジしましたが、残念なが当たらず、、(笑)またの機会見に行きたいと思います!



色々な乗り物も乗れていっぱい遊んで疲れもみられましたが、とっても楽しかったです😆!


2日目は浅草へ行き雷門がある浅草寺へ行きました〜✨
お団子🍡も食べて参拝し、おみくじをみんなでひきました!








たくさん歩いてとっても疲れましたが、旅の終わりは品川へ行きしながわ水族館へ行きました🐠🌊





カラフルなお魚さん達が多くとても綺麗でした☺️インスタ映えがいっぱいでした🤳



楽しい2日間、また皆んなで旅行の計画を立てたいと思います☺️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休診のおしらせ | トップ | 京都水族館 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事