いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

お食事会♡

2017-03-04 19:24:04 | 日記


こんにちは!いしだ駅前歯科、
歯科衛生士の太田です



先日誕生日を迎え、スタッフのみなさんに
お祝いしていただきました


また一つ歳を重ねることができました
新しく玉島にできて気になっていたお店のケーキで、とても嬉しかったです





そして、後日お仕事終わりに歯科衛生士の金関さんとお食事に行ってきました\( ˆoˆ )/

おしゃべりと食べることが大好きな私たちは、ひたすら話し続け、、、ひらすら食べ続けてしまいました( ˙_˙ )




歯科のことはもちろん、様々な話をすることができとても楽しかったです



みなさんもオススメのお店や食べ物があれば、是非教えてくださいね






.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会&送別会 | トップ | 大塚美術館 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事