いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

2022年も残りわずか

2022-12-30 20:00:00 | 日記
こんにちは
いしだ駅前歯科の磯田です🌷

寒い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか😊


早いもので今年も終わってしまいますね!







今年はいろんな方と出会いがあり、
刺激的な日々を過ごすことができました!

皆さまはどんな1年になりましたか??


2022年の磯田的 出来事ランキングは
👑第3位 特大かき氷をスタッフと食べに行く
海が目の前に広がるお店です🍧
眺めも良く、かき氷もおいしくて
ぱくぱく食べれました!!


👑第2位 歓迎会開催
9月ごろに歓迎会を開いていただき、
他のスタッフとおしゃべりしながら
楽しいひと時を過ごしました🥰


👑第1位 水川さん退職💦
ダメージが大きい出来事です😢
出会いあれば別れもありですね、、


と、こんな感じでした☆

2023年もよろしくお願いいたします🤗



.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休診のお知らせ | トップ | 謹賀新年🎍🐇 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事