いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

お盆休み🎐

2019-09-13 14:08:49 | 日記

こんにちは!!
いしだ駅前歯科の寺崎です🦷✨


9月に入り今年もあと残り3ヶ月となりましたね!

年々1年経つのが早く感じます…😭😭


8月のお盆休み皆さんはどうお過ごしでしたか??
私は親戚と一緒にキャンプに行きました🏕


小さい頃は毎年行っていて純粋に楽しんでいたのですが、、大きくなって行くと裏でどれだけ大変かがとてもわかりました…😂


でもみんなで和気藹々と自然を楽しむことができました☺️✨


自然の中で食べる魚や野菜、全てがいつも以上に美味しく感じ改めて日頃の生活、食べ物に感謝しました👏



なかなか皆んなの予定が合わなくなってきたのでまた機会があればキャンプに行こう!!となったので来年も行けたらいいなと思います🥰🥰




ではまた!!👋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンセリングルーム | トップ | 指導見学🍚🍴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事