いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

新しい家族をご紹介します。

2020-11-30 13:21:49 | 日記
こんにちは☺️ スタッフの守屋です^^

気づけばもう11月末で、あと1ヶ月で今年も終わりますね。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





少し前の事になりますが、我が家に新しい家族をお迎えしましたヾ(*‘ω‘ )ノ
そして先月もう1匹⤵︎ ︎
最初は喧嘩ばかりしていましたが、最近ではすっかり仲良くなってこんな姿を見せてくれました🐱
め、めちゃくちゃ可愛い…🥰

2匹とも、元気に長生きしますように。










皆様、アルコール消毒等、感染対策へのご協力ありがとうございます。
コロナだけでなくインフルエンザも流行る時期になります。
しっかり予防して年末を過ごしましょう〜!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラントサポート | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事