いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

懐かしい物が出てきました

2020-07-23 10:39:54 | 日記
こんにちは♪ スタッフの守屋です(*^^*)
先日、片付けをしていると懐かしいものが出てきました⤵︎ ︎


学生時代のプレゼン紙です! 自分の興味のある事を調べて発表するという事で、身体に悪い食べ物を調べました。

絵を描くのが好きなので、絵だけに3時間くらいかけて描いていました😅

甘い炭酸飲料は体に悪いのはもちろん、歯を溶かす成分もあるそうなので飲み過ぎには注意ですね😊

最近はまたウイルスが流行り始めていますね… 辛い日々が続きますが、感染対策をして皆で乗り切りましょう!

ではまた〜👋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂食嚥下リハビリテーション... | トップ | 休診のおしらせ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事