いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

さくら

2014-03-31 11:07:53 | 日記

こんにちわ。
いしだ駅前歯科、太田です

とても温かくなり、様々な所で桜やチューリップを目にします。


私もお休みに桜を見に行ってきました四季の中で春が1番大好きなので、あったかくなりとても幸せです
風が少し強かったですが、春の匂いがすごく心地よかったです( ^ω^ )


4月は出会いの季節です入園.入学.就職など、環境が変わり不安と期待の様々な声を患者さんから聞かせていただきます。

私も新たな気持ちで頑張りたいと思います( ^ω^ )



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP少しリニューアルです。 | トップ | お食事会☆彡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事