いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

おおた歯科 祝ご開業

2012-01-11 20:50:17 | 日記
こんばんは いしだ駅前歯科です。
寒くて乾燥した日が続いてますね。
医院の周りの木々が、すこし元気がない気がします。
しっかりお水をあげないといけませんね。

さて、本日は友人の医院の開業日。
いつも勉強会を開いているお友達です。
大阪の江坂というところで開業されました。
  
 おおた歯科

年始に、開業前の医院におじゃましてきました。



診療のチェアーは我が医院と同じです。
オフィス街にできた歯科医院。
洗練された雰囲気がただよっておりました。



また、お互い勉強会で切磋琢磨しましょう。


いしだ駅前歯科
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でしたね | トップ | 美観地区春宵あかり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事